てぃーだブログ › liangかわらばん › おいしいもの › オーガニックなお食事

2009年02月21日

オーガニックなお食事

首里かわらばん編集会議のため、12号に紹介された大中町のNOAHさんへ先日行ってきました。

大中町の住宅街の一軒屋をお店にしているNOAHさんは、自然と調和を図る「ロハス」を提案しているのだそうです。
店の内装も非常にかわいかったですよ。

お食事はというと、ランチプレートでしたが、かなり盛りだくさんでした。
お肉類ないのに大満足のお味でした~。

オーガニックなお食事

ドリンクはハーブティをいただきました。

オーガニックカフェ NOAH
那覇市首里大中町1-9
098-885-7217
http://noah.tida.net/

首里かわらばん12号は、ネットでも見ることができますよ。
e-首里.com
http://www.e-sui.com/kawara/

3月頃には13号も出る予定です・・・たぶん



タグ :首里お店

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
南城市のそばや
南城市のそばや(2009-05-23 13:02)

CAFE BAR JET RAG
CAFE BAR JET RAG(2008-09-18 18:41)


Posted by りゃん at 15:03│Comments(0)おいしいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。