てぃーだブログ › liangかわらばん › その他 › なんか色々あるらしい

2009年05月19日

なんか色々あるらしい

結婚披露宴とその後の大型連休(GW)も終わり、お仕事に集中しなきゃーとドキドキしている今日この頃。

しかし仕事以外にも、なにか色々あるらしい・・・。
ひとつは「首里かわらばん」14号の製作。
こちらは久々に文化財ではなく、人の取材にいきまーすおすまし

もうひとつは、6月末に、芸術工学会春季大会が開催されるため、その事務局お手伝い

さらに、かりゆし塾同窓会も、今年20周年記念事業が動きだしてます・・・。私はまだ何もできてないけど。

本職を軸に、いろんなボランティアを通じて、様々な業種の方々にお会いできるのはいいことですが、顔出しすぎてないかな~とちと不安汗
中途半端に参加して、他の方々にご迷惑にならないように、まあがんばります!!

上記の活動については、おいおい告知しまーす!





同じカテゴリー(その他)の記事
2010年度
2010年度(2010-04-12 23:55)

あっというまに・・
あっというまに・・(2010-01-26 00:15)

写真展のお知らせ
写真展のお知らせ(2009-07-04 11:34)

パンク
パンク(2009-05-17 08:20)

人生最大のイベント
人生最大のイベント(2009-05-14 23:38)


Posted by りゃん at 20:17│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。