てぃーだブログ › liangかわらばん › その他 › 2010年度

2010年04月12日

2010年度

気が付けば4月ももうすぐ中旬です。

先ほどあわてて、家中のカレンダーをめくったところです。遅いね~がーん

先週は昨年度の仕事打ち上げウイークで、3連チャンでした。
さすがに中一日はお酒は飲みませんでしたが。

金曜の締めくくりは、久々のJET RAGへ。

そしたら、披露宴の司会をしてくださった杉子さん、さらに披露宴に出席してくださったお店の常連さんのWさんにもお会いすることができました。
この1年なかなかお店に伺う機会もないのに、こんな日に会いたい方々に会えるなんて、すばらしい・・・。
2次会バージョンだったので、疲れきってたのですが、いつも美味しいカクテルとやさしい岡田さんトークでありがとうございました。

久々のお店のお酒のオンパレードです。
もちろん私は飲んだことありません。

2010年度

打ち上げといっても、まだまだ仕事は終わってないので、がんばって片付けま~す。



タグ :バーお店

同じカテゴリー(その他)の記事
あっというまに・・
あっというまに・・(2010-01-26 00:15)

写真展のお知らせ
写真展のお知らせ(2009-07-04 11:34)

パンク
パンク(2009-05-17 08:20)

人生最大のイベント
人生最大のイベント(2009-05-14 23:38)


Posted by りゃん at 23:55│Comments(1)その他
この記事へのコメント
ふふふ(^^)!早速のup有り難うございます!
SUPER DELUXな巡り合わせの夜でしたね〜!!
こうしてみると、お酒増えましたね〜われながら....

いつも有り難うございます。
Posted by JET RAG! OKADA at 2010年04月15日 02:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。